7月23日、みりちゃんの3回忌 | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 



あおちゃんままさんに、色とりどりの美味しいウマウマをいただきました!

美味しかったよ~

いつもお気遣いをいただき、本当にありがとうございます。

 

ところで。。。

先日の23日はみりちゃんの3回忌でした。

 

みりちゃんの最後は、机の下で寝てたみりが、テレビの下の歩いて行って、眠って、そのまま逝ってしまったものでした。

それはそれは、安らかな眠っているのかと見間違うほどの最期でした。

 

ママやパパ、そしてお姉ちゃまに心配を掛けまいとしたみりの最高の思いやりだったね。

ありがとうね、みりちゃんハート

 

思い起こせば・・・

みりちゃんの居るところには、いつも笑顔があったね。

 

歩くことの出来ないアンジュと一緒にお散歩にも行ったね。

生き生きとしたお顔照れ

 

 

 

だ~い好きなパパにもいっぱい甘えれて良かったね、幸せだったねラブラブラブラブラブラブ

またパパに会いに来てね。

 

ママはやっとこの頃、みりちゃんの写真を涙なく見れるようになったところです。

こんな泣き虫ママをお空から見守っててね。

よろしくねパー