りぶくんの肺腫瘍 | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

今現在推定11〜12歳と言われてるリブがやって来たのが8年前…
思えば、長いようで短かったね。
そのりぶが、ここ数日、咳を始めて止まるかな?と思って待ってたけど止まらず…
お医者さまに!

レントゲンと血液検査…
肺炎となり

左が2年前、アップそして、右が今回…

肺のあたりが真っ白…

そして、まーるい腫瘍が…
腫瘍のせいで気道が狭くなってるみたい…

あーあ、どうしてこうも重なる時には重なるのか…
心が持つかな



ここんところ、体調が良くないのも心労が重なったからなんかな?
りぶくん、頑張ろうね!!
りぶくんの苦しみに比べたら、ママの心労なんて知れたもんだよね。
ちーちゃなことだよね。

りぶくんまでいなくなっちゃったら、
ママ、もうどうなっちゃうか分かんないよえーん

可愛い可愛いりぶくん。
咳は辛いけど、頑張って長生きしてね!!
楽しいこともいっぱい待ってるよ。