更年期障害 | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

近頃、といってもここ数か月、ふらつきがおさまらず・・・

心当たりは、更年期

そこで行ってきたのが更年期外来ショボーン

 

先生。。。

あるある的な感じで

 

こんな感じじゃ、可愛い子たちの抱っこも出来ないえーん

楽しみを奪われた感じ

 

女たるもの一度は通る道なのかな?

更年期といっても酷くない人はいるよね?

(ちなみにうちの母は更年期は軽くて、いつの間にか過ぎ去ってた、って感じ)

 

一応、お薬は頂いたけど、命の母Aも併せて服用、それに鉄分のサプリも購入!!

これからどうなるのかな、私・・・

 

ダウンダウンダウンこちらはお出かけ大好きりぶくん合格

ヘルニアがあって、10分も歩くと痛い痛いになるけれれど、車だと大丈夫だよね。

この良い笑顔を見るとお分かりの通り。

 

 

りぶくん、頑張ろうね。

私も【STAY HOME】で頑張ろう!!