みく、本日お空へ。。。 | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

㊟ 天使となったみく画像がありますので、ご注意ください。

 

みく、本日10時にお空へと昇っていきます。

 

やっぱり寂しいですね。。。

姿かたちが見れなくなるのは身を切られるほど辛い

 

家族に迎えて2年3か月ほどの短さ。。。。

なんもしてあげれなかったショボーン

 

肝臓腫瘍だって、気づいて病院へ行ったのが1週間前。。。。

前日までご飯もいっぱい食べてくれてて。。。。

これだって、みくの精一杯の頑張りだったんだね。

なんも言い訳できないショボーン

 

ごめんねって言っても

許してねって言っても許せるもんじゃないよね汗

 

後悔先に立たず、というけれど後悔というには重すぎて

 

大声上げて泣いても、取り返しがつかない。。。

 

みく。。。。

本当にごめんなさい。

こんなママで許してね。

こんなママだけど、

みくのこと精一杯愛してた。

今でもいっぱい、いっぱい愛してる。

 

本当にごめんなさい。

謝ることしかできないママです。