ち~ちゃん、またね(=ω=.) | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

注意 ちーちゃんの天使になった画像があります。

ご注意ください。


ちーちゃん、とうとう大空へと旅立つ日が来ました。。。

寂しい。。。

でもこのままちーちゃんの姿が崩れていくのを見るのも辛い。。。

悲しい。。。

 

会うは別れのはじめなり。。。というけれど、旅立つ寸前まで永遠の別れが来るなんて信じられない、信じたくない。。。

 

もう老衰の域だと思っても、

かわいそうだと思っても、

やっぱりシリンジでの強制給餌をやってしまったショボーン

冷静な時には、

食べれなくなったら、嫌なことはせず、そのまま逝かせてあげようと決めてたのにやっぱり出来なかった。

泣きそうになりながら、

ちーちゃん、食べて。お願い食べてね。と、シリンジで強制給餌してた自分がいましたえーん

 

ごめんね、ちーちゃん。

ごめんなさいね。

 

最後の最後まで、ちこの嫌がることをしてしまった自分に自己嫌悪・・・

 

ちこ、本日10時に大空へと翔け上がっていきます。

お時間がございましたら、見送っていただけるとありがたいです。

宜しくお願い致します。