悲しいよ。。。”犬が気に入らないと遺棄されました” | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

悲しい・・・

 

なんで気に入らないとか言えるの!?

 

そして、気に入らないとかで捨てるなんて信じられないむかっ

 

寒い中。。。

どんなに心細く寂しいか。。。

 

信じられないよえーん

気に入らないからと捨てるなんて

一番ひどいのは、

一番心無いのは人間だよ

 

れお君が無事に見つかってくれますように。。。