レイタン、酸素室からこんばんは! | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

今朝も寒かったですね。。。

 

レイタン、今朝午前1時過ぎから、はぁはぁが止まらず

本日はずっと酸素室で過ごしました・・・

 

 

酸素室に入って間もなくのレイタン

その息苦しさが伝わって来て、私も息苦しくなった

 

今日もレイタン頑張ったね

息苦しさも和らいだのか、笑顔も見せてくれるように・・・

 

 

外へ出してとワンワンもせず・・・

 

 

ワンちゃんたちってどうしてこうも健気なんだろう

愛しい・・・

 

新年まであと数日・・・

頑張って

一緒に新しい年を迎えようね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

 

年末年始、厳寒の保健所やセンターで過ごす子たちが無事に乗り越えてくれますように・・・