うぶちゃん、夏仕様 | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

おはようございます。

 

わが家の女子・・・

うぶタン、朝晩こんなに寒くなったのに逆行の夏バージョン

 

 

 

今朝。。。

また冷え込んでるけど寒くないかな滝汗

 

うぶ、うぶ、夏仕様です・・・

 

不精者のワタクシメ・・・

シャンプー・ドライが簡単に出来るように、冬に突入しようというこの時期に夏バージョン滝汗

 

うぶちゃん、ごめんねごめんね の絵文字

不精モンでごめんねごめんね の絵文字

 

 

うぶちゃん、繫殖場から出て始めての冬です

 

そして。。。

11月3日付けでリブログさせて頂きましたMIXちゃん、保護が決まったそうです。

詳しくはこちら↓をご覧ください。

https://ameblo.jp/macorin-with-wanko/entry-12325855461.html

 

良かった

 

これから寒くなってくると収容犬猫のこと、野良ちゃんたちのことがすごく気になります。

気になったからと言って保護してあげることも出来ない無力な自分なのに・・・

それでも気になって気になってしかたありません。

収容中に命を落とすことも多い子の季節

 

飼い主の皆さま、どうか家族の命を棄てるなんて思わないで下さい。

 

保護してもらえるからなんて思わないで下さい。

 

長年暮らした飼い主さまご家族と共に生き、

共に歳を重ねていきたいのです。

そして死の床に着いた時、最期はずっと暮らしてきた飼い主さまをその目に焼き付け旅立ちたいのです。

人と同じ言葉を喋らないからと。。。

姿かたちが違うからと。。。

命を棄てるなんて思わないで下さい。

 

そんなこと願う朝です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

 

飼育放棄ゼロは本当は当たり前のことですよね・・・