”★ 保護のお願い 〜 ミックス犬を救いたいのです” | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

こんにちは。

人懐っこくて、推定5~7歳の男の子が収容され、掲載期限も切れ、収容期限も切れようとしています。

人懐っこいということは、人が好きなんだね。

好きでいてくれるんだね。


 

家族で居るということは、何があっても、何が起ころうとも共に居るということです。

誰にでも人懐っこいということは、人が大好きなんだ・・・

人は、時として家族だった子を見棄てたりするけれど

見棄てられた子は飼い主を忘れないし、想いはずーっと続いてるんだなって思う。

厳寒の山に棄てられたレイも・・・

猛暑の夏、コンビニに繋がれっぱなしで棄てられたリオも・・・

みんな人が好き

 

健気で愛しい子たち・・・

その尊い命が奪われるようなことが起こりませんように・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村