あむあむ。。。 | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

こんばんはパー

 

本日も一日寒かったですね。

 

今朝も少し書きましたが、アムル、絶不調・・・・

 

 

 

あむあむ、しんどいね

 

 

うん! すっごく頑張っとるよね。

アムルは、頑張り屋さんだよね。

 

アムル、抱っこのおねだりする時、お膝をトントンと叩くの

調子の良い時は、ご飯のおねだりも・・・

 

 

 

そして、抱き上げられて納得照れ

下からブリジットが様子見目

 

食事も丸一日食べなかったり。。。

食べてもほんの少しだったり。。。

こんな状態で次回の抗がん剤投与をするかどうか、出来るかどうかも分らない状態。。。

 

もっともっと一緒に居たい、ここにずっと居て欲しい気持ちは不動なのにショボーン

辛い想いはさせたくない泣き

 (矛盾してるかな。。。)

どうしたら良いんだろう。。。

何をしてあげたら良いんだろう。。。

それさえ分からないしょぼんしょぼんしょぼん

 

ごめんね、アムル。。。

 

 

今日、アンママさんに色々と教えてもらったハート オレンジ

サプリや温熱灸!!

諦めず、希望をもって、前を向いて頑張ろうぐー

泣くのはまだ早いね。

 

頑張るアムルを応援頂けると嬉しいです。

そして、ちょっとだけヘタレのまるまむを応援下さると嬉しいお願いクマ

 

 

アムル、これからも奇跡を願って頑張りまっす笑顔

 

宜しくお願いします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村