お帰りまむちゃん❤  | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

朝じゃなくて、失礼しましたお願いクマ

 

こちらは昨年の11月にアップした【みり&まむ】の朝のご挨拶笑顔

いつも笑顔のまむちゃんだったな・・・

今では、天国暮らしのまむchan…

 

 

 

キラキラまむちゃん、可愛いうきっ

天国暮らしはどうですか?

 

 

本日、アムルの5度目の抗癌剤投与も無事終わりました。

 

 

うん! すっごく頑張ったよね。

貧血の数値も少し良くなってた

 

今日は、お疲れなのか。。。

副作用か嘔吐し、食欲不振汗

 

 

今日も日暮れのまるまむ地方・・・

皆さま、今日も一日お疲れさまでした。

明日も良い一日でありますように・・・

 

 

天国でまた笑顔を振りまいてるまむにぽちっと押して頂けたら嬉しいです。

  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村