のの、天使となって一週間 | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

こんにちは。


今日は、ののが天国に旅立ってから早くも1週間・・・

早いような。。。
でも、ずっと前のような不思議な感じです・・・。





うん!! 元気だよ
でもね、寂しい

のの、天国はどう?





こんな風に、こぼれんばかりの笑顔でいっぱいなんだろうねうふw

ママは、のののこと、天使になった子たちのことを想うと、
胸がきゅっとなって涙が出そうになるの
だから、天国はきっと綺麗で、病気消失、喧嘩も悪意もない楽しい幸せなトコロなんだって思うようにしてるの。

青空の向こうにある天国に想いを馳せます期待すまいる
病気だった子も、歩けなかった子も、ハイシニアだった子も、
み~んな、みんな、笑顔で元気ハツラツで過ごしてて欲しいな

と言いつつも、今日はセンチになってるママなのです



も・ち・ろ・ん・です!


夢の中にも来てね
いつでも、ママは準備万端OKだからね。
っていうか待ってます

旅立った子たち、み~んなに会いたいよー


あーあ。。。 また情けないブログになっちゃいました

明日は、元気なまるまむに復活します

皆さまも元気でHappyな明日を笑顔で過ごせますように!!

では、また・・・




ぽちっと押して頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします
    ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村