カミ、紙、噛み・・・ | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

こんにちは。


朝は雲一つない青空でしたが、なんだか雲行きの怪しいまるまむ地方ですくもりぃ

また九州では雨が降ってるんですね・・・
地震で被害のあった熊本が心配です。
二次被害が起こりませんように心から願います。


な~んか、なんか隅っこで何かやらかしてる子が・・・




あっ あれはカラマ・・・

おとなしいなーって思ったら・・・


こらーっ!
カラマ―∑!!




カラマ、固まる・・・汗





叱られたカラマ・・・

カラマの好物・・・紙かなほっ


ふとしたことで、ののを想い涙が出そうになるので
一日中、バタバタとして過ごしました
こうやって日にちが過ぎていくのかな


皆さまからご心配頂いてますいとですが、
毎日の点滴と少量の食事で頑張ってます。
今日は調子が良いみたいでちょっと安心です。

危ぶまれた命・・・
一日一日が宝です
15歳にもなって飼い主持ち込みされた命・・・
殺されると説明されても置いて行った飼い主・・・

今ここで生きようと頑張ってるいとがいます。





寄りそいあってるこ~るといと笑顔

ワン同士で寄り添いあえるのに、
飼い主は15年も共にして、なんで寄り添いあえなかったのかな・・・



今日も一日が終わろうとしています。

明日は、今日より良い一日となるよう頑張りまっす

皆さまの明日も素晴らしい一日にしてね。

それでは。。。




ぽちっと押して頂けたら励みになります。
宜しくお願いします
     ↓↓↓


にほんブログ村