今日もアンジュに会いに。。。  アンジュ、頑張って!! | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

本日、りぶのオゾン療法も兼ねて病院へ病院


りぶの診察時、アンジュを連れて来て下さいました。


みんな一緒に幸せになろうよ☆

















気のせいでしょうか、アンジュ、痩せたように見える。。。


胸の詰まるような想いキティ 元気も無くって。。。


アンジュって呼びながら、手を出すと、その手に顔をのっけて


みんな一緒に幸せになろうよ☆



















アンジュ、頑張ってね。 

アンジュ、アンジュって声を掛けていると、目に輝きが戻ってきたような



みんな一緒に幸せになろうよ☆

























その後、私が先生とお話してる間、お姉ちゃまのお顔をペロペロしてたうへ


昨日に比べ、報告出来るような進展はないみたい。。。 


痛みのせいか、プルプル・プルプルと、やっぱり震えてたハァ…


頑張ろうね、アンジュ点  頑張れ、アンジュ!!



みんな一緒に幸せになろうよ☆

























帰りには、こんなに可愛いお顔を見せてくれました。


けな気で可愛すぎるアンジュハート


頑張り過ぎほど頑張ってるよね。 

頑張らなきゃいけないのは、ママのほう…


アンジュは、私たちが診察室を出るまでずっと、こうやって見ててくれた

視線を外すことも無く


お姉ちゃまもママも、出そうになる涙をこらえた


泣きたいのは、アンジュの方だもの。。。



みんな一緒に幸せになろうよ☆


アンジュは、大きな大きな腫瘍をもっていました。


手術はしたものの、マムさんのブログの言葉をお借りすれば

『悪性の癌細胞がリンパ腺を通じて 身体中に散らばっていますので』


ということも、キチンとお聞きした上での里親


それなのに、私がこんな状態では、

病気の子、体の不自由な子に里親さまを見つけることは難しいではないか。。。


『里親様になってください。』と、言えないし、

自分に出来ないのに、難しいのに、募集することも出来ない。。。


それじゃあ、元気な子しか幸せになれないのはてなマーク

腫瘍があれば、転移していれば、余命いくばくかの子ははてなマーク

そんなこと考えた数日。。。


でも、今日、アンジュに会って、再確認できた


アンジュが、大好き!!


私は、アンジュのママになれて、すっごく、すっごく幸せ!!


 
ご心配くださり、多くの祈りをくださった皆さまには、感謝しかありません。


皆さまの励ましや言葉が私を元気付け、立ち上がらせてくださいました。


コメントを読み、何度、涙したか分かりません。


アンジュが、これから歩くことは難しいようです。

でも、昨日は、ほんのわずかでも反応があった


今よりちょっとでも状態が良くなるようにと。。。

アンジュは、頑張っています。

皆さまの祈りを受け、精一杯、頑張っています。


本当にありがとうございました。


心からの感謝を込めて。。。




                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ これ押して頂けると嬉しいです。

                      にほんブログ