アンジュに会いに。。。 | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

本日午前中、アンジュの面会に行って来ました。



みんな一緒に幸せになろうよ☆























先生に抱かれて出て来たアンジュ

プルプル・プルプル震えてる。。。


先生が仰るには、一日治療してみて、

完全に麻痺していたのが、ほんのちょっとだけですが、反応が見られるようになったそうです。

動くとか、歩けるようになるとかっていうレベルではないけれど、希望が見えてきました。


食事もきちんと摂っているそうですチョキ


不安そうなアンジュえ~‥ 


わが家にやっと慣れたときに、また知らないところへ。。。


そりゃあ、不安だよね


帰ったら、いっぱい甘えてね。


アンジュのお顔を見て、安心し、

病院を後にしました。


明日は、アンジュにとって良い一日でありますようにお願いクマ



みんな一緒に幸せになろうよ☆



















アンジュのことで、落ち込み凹みもしましたが、

アンジュの癌が全身に転移しているのは、既に、聞いていること。

分かって里親になったのに、凹んだりして馬鹿なまるまむキティ


一度、ここで気持ちをリセットオー


明日から、心機一転、前向きに行くぞ~sss


かっこアンジュ、頑張れアンパンマン かっこ

かっこママも頑張るガッツかっこ




                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ これ押して頂けると嬉しいです。

                      にほんブログ