就職したら...今俺は高3で就職なんだが卒業しても自宅に住むから生活費はほぼかからない。だから給料溜めて機材集めてPCネット繋いで本格的に2525歌い手活動しようかな、と思ってます。今からワクワクしてます。
バンド練習実は俺、バンドでギターやってて。今日も練習してきますた。何故かというと7月に学祭がありましてそれでやるのです∩^ω^∩!やる曲はバクチダンサー(フル)とIMITATION BLACK二息歩行マトリョシカのメドレーやります。衣装は歌い手のまんまの容姿でマトリョシカパーカ着ます。ちなみにボーカルは相方がやります。まだ出来てないところがあったりするけど、少しずつ進歩してるなとは思う。頑張ります。
テストが返ってきた…今回のテストはなまら自信がありまして、普段は頑張って60点以上、赤点もちょいちょいあったり…(゜∇゜)あはは。だかしかし!今回のSuppleはちょっと…いやっ…かなり違う!!!!!!全8教科中、今日は2教科返ってきたんですがなんと!両方95点~♪∩^ω^∩wwww90点台いったの小学生以来←←←←←←中学でもこんな取れなかったのに高校3年生になって成長しました←やー…残りの教科もドキドキです((