今俺は高3で就職なんだが



卒業しても自宅に住むから



生活費はほぼかからない。



だから給料溜めて機材集めて



PCネット繋いで



本格的に2525歌い手活動



しようかな、と思ってます。






今からワクワクしてます。




実は俺、バンドでギターやってて。
今日も練習してきますた。

何故かというと
7月に学祭がありまして
それでやるのです∩^ω^∩!

やる曲は
バクチダンサー(フル)と
IMITATION BLACK
二息歩行
マトリョシカのメドレーやります。

衣装は歌い手のまんまの容姿で
マトリョシカパーカ着ます。

ちなみにボーカルは
相方がやります。

まだ出来てないところが
あったりするけど、
少しずつ進歩してるなとは思う。
頑張ります。


今回のテストは
なまら自信がありまして、


普段は頑張って60点以上、
赤点もちょいちょいあったり…


(゜∇゜)あはは。





だかしかし!
今回のSuppleはちょっと…いやっ…
かなり違う!!!!!!

全8教科中、今日は2教科
返ってきたんですが

なんと!




両方95点~♪∩^ω^∩wwww


90点台いったの
小学生以来←←←←←←

中学でもこんな取れなかったのに
高校3年生になって成長しました←


やー…残りの教科もドキドキです((