昨日は、子供たちを
図書館へ連れていきました。
最近、読書に目覚めた息子。
…好きな絵本を選んだと思ったら、
読むよりも、絵本やさんになる
ままごと大好きな娘😊💦

午後からは、娘と息子の水泳教室を
見学に行きました。
私が体調が悪かったので、行けない、
と言うと、「ぼくも行かない😣」と。
…結果、ニコニコ楽しそう。
記録会で、背泳ぎ25m、
泳ぎきりました。
10月から習い始めましたが、
なんとかクロールと背泳ぎが
できていました。

*****
今日は、教会でクリスマスパーティ。
子供たちは私と行けるのを
楽しみにしていたのですが、
私は抑うつがひどくて行けず😣

1日でもアップダウンが
ありますが、横になって
休んでいることが多いです…

冬休みは義両親のところへ
遊びに行く予定だけど、
果たして行けるのだろうか…😥


この状態から早く抜け出したい。

どうしたらいい?

私ができることはなんだろう?

模索しています…。