昨日は120%頑張ってる、
なんて書いたけど、
疲れて当然ですよね(^^;

普通の人と比べたら
たいした頑張りではないんだけど、
子供達の前では私なりに
頑張ってしまう…。


ここしばらく、母のことで
悩んでいます。
すごくお世話になっているし
感謝してる。
でも、子供たちに怒ることが
多くて。
言うことを中々聞かない子供達。
母、怒る→不機嫌になる

母も高齢だし疲れてるのはわかる。
申し訳ない😢
ルーティンが崩れるのを
嫌がるのも。
でも子育てなんてルーティンにいかない
ことだらけで…。

私も一生懸命なんだけど、
私が怒られてる、責められてる
ように感じてしまう😢。

HSP体質なんだろうけど、
人の感情、気持ちを敏感に
感じてしまう私。
病気もまだまだだから、
うまく処理できなくて、
病的に落ち込んでしまう。

爆発されるたびに
頑張って対応してきたつもりだけど
私の心と身体が限界にきた😣。

でも這い上がるしかないよね。

昨晩から様子がおかしい私に
子供達も気を使ってるし、
不安にさせたくない。

すみません、愚痴りました😣😣