夜中、部屋にかけてる洋服の
つっぱり棒が落ちて、びっくり
してハッと目覚めました。
と、同時にドッドッドッと
はげしく動悸がして怖かったです。
いまは動悸は落ち着いていますが。


本当はね、毎日必死です。
頭が締め付けられて、気が遠くなりそうな
息が苦しくて、頭もうまくまわらない。

でも、動けるから、頑張って動きます。
両親も年老いています。
夫も私が元気だと、元気になります。
子供達にも心配をかけたくない。
子供達の可愛い姿をみると、
頑張らなくちゃと思えるんです。

実家からの自立の道も進み始めています。
両親に頼ることは、もうできないです。
早く楽にさせてあげたい、そうおもいます。


今日は娘の発表会です。
気持ちだけは上向きに持っていきたいです。