昨日は息子の水泳教室を
見に行きました。
見ているのがわかるのか
ニコニコして一生懸命泳いでました。
可愛い♡

先日は公文の帰りが暗くなったので
娘とお迎えに行ったら、
行く道中で気づいて嬉しそうに
走ってきてくれました。

もう子離れかな、と思ってたけど、
まだまだお母さんの温もりが
必要みたいです。

私も出来る限り、息子の話に
耳をかたむけ、スキンシップを
とるようにしています。

よくすねてふくれて、
パパから毎日しかられて、
先日はおばあちゃんから猛烈に
しかられて。
私も小さいときそうだったから、
気持ちがわかるんです。
気持ちをなかなかコントロールできない、
ぼくのことちゃんと見て!
そんな感じなんだろうな。
あ、私に似たのか 笑

物心ついたらママは病気で、
8ヶ月もはなれて暮らしました。
でも、寂しいと一言も言わず、
笑顔で幼稚園に通ってくれた。
学童に1年入り、小さな背中に
大きなリュックを背負い、
学童に向かう姿が忘れられません。
学校から帰ると、おやつも食べず、
まずは宿題にとりかかります。
問題がとけないと、イライラして
機嫌がわるくなるけど、終わったら
けろっとして、遊びに出かけます。

公文でポイントがたまったら
プレゼントをもらえるのですが、
図書券にする、ママにも使わせてあげる!
なーんて可愛いことも言ってくれました。

こんなママだけど、がんばるからねウインク