昨日の午後から少しずつ
浮上し、夕飯の揚げ物ができるほど
になりました😊
上がったり下がったり、忙しいですが
落ち込みがないのは、ありがたいです。

今朝も症状を感じながらも1日を
スタート。
子供達の歯科検診
西松屋
娘の風邪で小児科へ
カフェでランチ
美容院で娘のカット
パパと息子は1000カットへ
パンやさんでコーヒータイム
その合間にパパと子供達は本屋さんへ
スーパーへ買い物
流行りの食パン店で食パンを購入
夕飯はポトフ鍋


久しぶりに歩き回りすぎて
湿布を貼っています。



昨日から私のそばにまとわりつく子供達
ピザを口いっぱいにほおばる息子
食パンにかじりつく娘
娘のマッシュルーム頭
ふかふかの食パンを切り分けること
おふろの後、きゃーきゃー言いながら
走り回る子供達
スーパーで家族でお買いものをすること
鍋を囲みながら和やかな団らん

… 書ききれないけど、
ひとつひとつにしあわせを感じて
いました。

明日はどうなっているのか、
わからないけど、今日みたいなしあわせを
感じれる日もあるのだと、
書きしるしておきます😊