昨日は、午前中に家事をすませてしまい、
午後から疲れてしまい、
横になっていたら、眠れてました。

自然な眠り、これが1番嬉しいです😊

昼寝もできなかった私の身体。
最近は夜の寝不足もありますが、
昼寝ができるときもあって嬉しい。

最近、減薬、断薬をされてる方の
ブログを拝見して、本当に尊敬の
一言につきます。
皆さん、日々努力されていて、
また後に続く方の励ましにもなられてる。
感嘆の思いで拝見しています。


私も、薬なしで元気になりたい!
ぐっすり眠りたい!

…でも、育児中の立場。
もう夏休みのリハみたいに
早帰りや振替休日がはじまり、
夏休みも本番間近。

しばらくはお薬を調整しつつ、
以前服用してたサプリも
もう一度試してみようかな。

後は、毎晩のお供、ラベンダーアロマ
とヒーリングミュージック😊
夜は娘の就寝に合わせて9:30~11時には
寝てます。

夏休み、元気に子供達と過ごすことが
当面の目標です。



大好きな北欧食器😊
ラテマグ。未使用です。
私の癒し照れ