「LINEプロフィールスタジオ」というアカウントにて、YUKIの画像を入れてAI画像を作らせてみたのです。ちなみにこれは異世界転生ヴァージョンらしい。

 

ここらへんはまあまあ似てるかな。

 

ハリポタ的な。残念ながら似てないな。

 

完璧スター〇ォーズですね。

 

確かにYUKIはエルフっぽいよな。金髪色白で魔法や弓が得意って感じ。しかしその腕の筋肉は何やねん!

 

海賊ヴァージョンもあった。パイレーツオブカリビアンとはまた違うけど。

 

性別はもちろん男性と選択したが、なぜか女子版も混じってた。

 

 

↓あと、こちらはクリスマスに作成させたものです。写真ぽくできててなかなかリアル。

 

このAI画像、一度に何枚も作ってくれるけど、その中でお気に入りだけを選びました、これで全部じゃないよ。異世界転生のやつは費用750円だった。クリスマスのは幾らだったか忘れた。