ちなみに40025という数字はR5宅建試験の合格者の数だぉ♪

ちなみに間違った勉強法は250000通りある(単に不合格者の数だぉ♪)

 

JJは合格したから正しい勉強法を知ってると言ってもいいぉね~!

 

じゃあこのブログを読んでいる(あなた、君、お前、貴様)の脳みその出来は?

ここをしっかり自己認識できている人はそんなに居ないし、youtubeとかでも解説している人は居ないぉ!
 

アタリマエのことをはっきりいうぉ!

【猿系の脳みそのお前】と【東大、司法試験系の脳みそのお前】で同じ勉強法で良いと思ってる?そもそもこういう視点で物事を考えたことすらないよね~♪

 

 

 

まず自分の脳みその能力をきちんと自覚、把握しろ!

 

そのうえで自分にあった勉強法を選択しろ!

 

jjは王道の勉強法では絶対に合格できなかった!テキスト中心の王道勉強法だったら

今年もお猿さんの脳みそを持つピープルと一緒に受験してたと思う。

 

じゃあjjの勉強法は万人向け?と言われれば、、、正直違うと思う。
しかし、【お金ない、テキストとか受講費とか払えない】という貧困層には、希望の光となれると思ってるぉ!