TODAY'S
 
JJ女子の皆さん、こんにちは! 投資ってなんだか難しそう…ってイメージ、もう古いですよ? 今、アメリカ株がアツいんです! しかも、映え写真も撮れちゃうかも? 今回は、JJが厳選した、次世代アメリカ株3選をご紹介します!

 

 

  1. Micron Technology (MU)

 

まず紹介するのは、メモリチップ世界シェアトップのMicron Technology! スマホやパソコン、データセンターなど、あらゆる電子機器にメモリチップは欠かせません。 近年、データ量の増加により、メモリチップの需要は急拡大! Micron Technologyの株価もそれに合わせて上昇中なんです。 しかも、Micron TechnologyはAIや自動運転など、次世代技術にも力を入れていて、将来性も抜群! 将来的には、メモリチップが搭載された映えガジェットが、街中に溢れちゃうかも?

 

  2. Advanced Micro Devices (AMD)

 

続いては、高性能CPU・GPUで注目を集めるAdvanced Micro Devices! 近年、ゲーミング市場やデータセンター市場の成長により、AMDの株価は急上昇! ゲーム好き女子なら、AMDのCPU・GPUを使ったゲームで遊んだことがある人も多いはず? つまり、ゲームで遊んでいるだけで、実は投資しているようなもんなんです! しかも、AMDはメタバースにも注目されていて、将来的には仮想空間で映えゲームが楽しめるようになるかも?

 

  3. ARM Holdings (ARM)

 

最後は、スマホやタブレットなどのモバイル機器向けプロセッサ設計で有名なARM Holdings! 今、世界中のスマホやタブレットがARMプロセッサを搭載しているんです。 近年、IoTや自動車などの分野でもARMプロセッサの採用が拡大しており、株価も上昇傾向! 将来的には、ARMプロセッサ搭載の映え家電が、あなたの生活を豊かにしてくれるかも?

 

  まとめ

 

投資って難しそう…って思っていたJJ女子の皆さん、いかがでしたでしょうか? 今回紹介した3つの銘柄は、どれも将来性が高く、女子が注目すべき銘柄と言えるでしょう。 もちろん、投資にはリスクも伴いますが、まずは少額から始めてみるのも良いかもしれません。 投資を始めて、映えガジェットや映えゲーム、映え家電を手に入れちゃいましょう!