みなさんいかがお過ごしですか?


私は新しい勉強にいきたいところ

今月来月とやけに忙しく

淡々とこなしながら

でも体調不良にならないように

のんびりしながら過ごしてます!


今日は

10年ぶりくらいに

メガネを買いに行きましたひらめき


勉強始めてから

目が疲れて疲れて。

(とし?)


最近のメガネはレンズが大きいのが流行りな気がしますが、

アラレちゃん(アラレおばさん)に

なっちゃうかな?と思いましたが

意外にかわいいのが見つかりましたよてへぺろ

勉強のお供は

テンションあがるのがいいですよね〜





あ、明日が簿記の統一試験なんですね、、

日にち勘違いしてました!


受ける方は連休楽しんでる所じゃないと思いますが

力を発揮できますようにニコニコ

私も明日の試験だったら何点くらいとれるかな?と確認してみたいと思います。




内容うすいですが笑

ではまた〜