あー

決まっちゃいましたね。。

 

7月の超RIZIN3 斎藤裕参戦‼️

 

 

(超RIZIN3はのんびり家で観たかったな・・)

 

 

 

斎藤裕選手が出るのは何となくわかっていて、じゃあ相手は?

というところで、

はじめ濃厚だったのは強い未知の外国人勢

ビクターコレスニック、ノジモフ・・そこあたりじゃないかと予想されていたけど

 

昨日あたりからいろんな情報面で元Kー1の久保優太選手ではないかと思い始め

 

やはり

 

 

 

 

私、斎藤選手と久保選手が戦うの嫌だったんですよね・・ショボーン

 

申し訳ないけど、久保選手があまり好きではなくて

Kー1観てたからすごい強いのはわかってるし、打撃だけなら今のRIZINフェザー級だと相当強いだろうし、それこそ平本蓮くんより強いだろうし

 

でもどうも苦手で

やっていることの胡散臭さもあるけど、以前RIZINで八百長に関わったじゃないですか

 

 

 

 

そういうのも何か嫌だったんですよね。。

 

でも斎藤さんが承諾したのならしょうがないかな・・と

 

 

斎藤さんは大晦日でクレベル選手に負けて、その後

「今は戦いたい相手もいないから何も考えられない」と言っていたけど

超RIZIN3で朝倉未来vs平本蓮が決まったことにより、メラメラとしてきたそうで

この超RIZIN3大会で戦ってもいいかなと思い参戦を決めたそうです。

 

 

 

 

 

きっと斎藤さんが誰と試合が決まっても嬉しい反面、モヤるんだろうな〜

という感じです。

勝って欲しいですからね

だから絶対勝ってください⭐️

 

 

 

 

そんな感じで複雑な気持ちでしたが

 

会見でお馴染みの芦澤竜誠と皇治選手の鬼ごっこが面白くてテンション上がりました😆

 

 

 

 

芦澤選手が机や人をかいくぐって皇治選手に飛び掛かるところを見て

うちの実家で飼っていた犬のゆめちゃんを思い出しました🐕

 

 

よくゆめと家の中で追いかけっこしたとき、行き先が家具や人でふさがれていると、

ゆめは隙間をかいくぐって、すばしっこく走り回っていたんですよね・・

(寝てるお父さん踏んづけて怒られたりした)

 

 

芦澤選手ありがとう。途中で退場させられちゃっていなくなってしまったけど

今度命式書くね

 

 

 

(その前に石渡塾長記事を終わらせます)

 

最後まで読んでくれてありがとう