鈴木千裕選手すごかったですね⭐️

 

 

 

 

 

「四柱推命的には金原選手有利」とか言ってしまったけどぼけー

どんな日だろうと「関係ない!実力だ!」という鈴木選手の勢いがすごかったです。

いや、勢いではなくもう正真正銘実力で真のRIZINフェザー級最強チャンピオンになりましたね。

 

去年7月に緊急参戦したパトリシオ・ピットブル戦でまさかのKO勝ちをし

称賛はされたけど、ラッキーパンチが当たったまぐれの勝ちだ・・と言う声もあり

 

そして次の11月に行われたアゼルバイジャンでのウガール・ケラモフとのタイトルマッチ

そこでもまさかのKO勝ち😳

しかも「下から」の蹴り上げと言う誰も予想できなかった勝ち方で勝利しフェザー級の王者に!

 

 

この時点でもうすごいとしか言いようがないのだけど、ここでも若干ですが

「まぐれで蹴りが当たった」と言う声もあり・・

(実際は鈴木選手は蹴りが当たるタイミングをあえて出させたそうなので、計算はしていたみたいですが)

 

そして今回行われた金原正徳選手ともタイトル防衛戦

 

さすがにここで勝ったら、誰もが認めるだろうと言う試合で見事勝利しました星

 

 

鈴木選手も金原選手も多摩っ子にっこり

 

 

 

 

 

スポーツ選手は殆どの人がポジティブな発言を心がけていると思うけど

鈴木千裕選手(以下 千裕さん)ももちろん前向きな発言が多いです。

 

それにしても本当に有言実行が多くて、清々しいとしか言いようがないです。

 

キャラクター的にも「脳筋」と言われ、あまり頭が良くないキャラを出しているけど

 

最近だした著書「稲妻メンタル」でも「食中毒を2日で治す方法」とかあるので😅

 

 

 

 

 

それにしても説得力のある良いタイミングで本を出したなぁ・・

 

 

 

丙(ひのえ)は自然界では太陽☀️なので、勢いが出た時暑苦しいくらいなのはあります。

「周りがついて来なくても、俺はやってやるぜ!!」みたいに。

千裕さんはアウェイでそれを出すから強いですね。

 

千裕さんは勢いを出す時はそんな感じだけど、印綬・傷官と頭が切れる星があるから

地頭は良いのだと思います。

 

あと、これは命式で良いところだと思ったのはあえて「養」がないところ!

 

「養」て目上からの引き立てや出世運があるのを表すから、組織社会では持っているとラッキーな星なのですが、弱点としては

・実力以上の評価をされる場合がある

・目下や年下との関わりが苦手

という部分があります。

 

千裕さんて養があえてないところが、完全なる実力で掴んできたところがあると感じます。

 

偏財があるので人脈運はありますが、自分で掴んで取捨選択をしてきたのだと思います。

 

養は恵まれてはいる星なんですけどね

 

 

また千裕さんはハーフということで日本人とは外見が違うことで、幼い頃は心無い言葉を受けたそう。鼻が高くて気持ちわるい・・など

でも成長するにつれ、それらは「背が高くていいね」「鼻が高くてかっこいいね」など

称賛の言葉に変わり、そういったギャップを経験しているから人間観察は得意だと言っています。

 

こちらのインタビューに書いてありました

 

 

 

 

そう考えると以前「ママ活報道」もあったせいか、付き合うスポンサーや

近づいてくる人間には敏感になっていると思うから

王者になってから変な報道が出なくてよかったんじゃないかな〜と思います。

 

 

千裕さんは脳筋キャラになっているけど、どちらかというとインテリキャラです。命式では

本当に頭が良い人はあえて頭がいい振りをしないのでしょうね・・

でも時々やらかしてくれるところが魅力なんですけどね。

 

熱さと冷静さのバランスが取れている命式です。

 

あと初めて千裕さんのマイクパフォーマンスを聞いた時「声」がすっごく良くて

人気が出る選手て声も重要だと思うから、スターになる素質はもともと十分あったのでしょうね。

 

まだ20代前半でRIZINで実力ともに上り詰めたので、

ここから更に強い外国勢と戦って、大会を盛り上げて活気づけてほしいと思います☀️

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。