16時からRIZIN46が始まりますね。

 

2試合目までYouTubeで配信されるそうです。

 

 

 

 

注目はやはり、メインのフェザー級タイトルマッチ「鈴木千裕vs金原正徳」❗️

 

四柱推命的には金原選手が有利かな。ベテランの安定感と維持を見せるか

鈴木選手の若さと勢いと伸び代でベルトを守るかすごーく楽しみです。

 

 

 

 

 

過去記事よかったら読んでね

 

 

RIZINのフェザー級は一番盛り上がってると言われ選手層が熱いです。

この2人の他に朝倉未来、斎藤裕、クレベル・コイケ、ウガール・ケラモフ、萩原京平、武田光司、平本蓮、YA-MAN、ドミネーター、摩嶋一整、その他たくさん

 

だからこの試合の結果でその勝者だけでなく敗者も狙われ、対戦カードが動きまくるので

いろいろと楽しみが多いんです。

 

この試合はどうやら朝倉未来さんがゲスト解説に入るみたいなので、未来さんも次戦の刺激にしてほしいと思います。

 

 

その他の試合だと篠塚辰樹選手がベアナックルルールで参戦決定❗️

※ベアナックルルール・・グローブをつけず素手で戦うというルール

しかも相手はまだ不明でおそらく試合直前で発表のよう!

 

篠塚選手は大晦日に初登場

立技ルールのKrushの選手でしたが平本チームとして参戦

強いのもそうですがすごい選手がいたんだなぁ・・と思いました。

RIZINの榊原CEOも大変気に入ったみたいで、今回また出場ということに

はじめは平本蓮の盟友という繋がりでの参戦ではありましたが、大晦日の試合は

ぶっちゃけ平本くんの試合より面白かったです。

 

平本くんより活躍するんじゃないかな

立技に目利きのある友人も「あの子は面白い!」と言っていました。

 

だから今日の試合も楽しみです。

 

これだけでなく他の試合も面白そうなので

もしよかったらPPV買って観るのもいいですよ。

 

では⭐️