キャサリン妃は今まであまりネガティブなニュースがほとんどなく、ずっと人気のあるイメージでしたが

(ネガティブなニュースはどちらかと言うとメーガンさんが持っていっていますが・・)

 

ここ最近は珍しくキャサリン妃が揶揄されるような報道が出ていました。

 

まず「家族写真を写真を加工した」というニュースがありました。

 

最初は「なぜ加工しただけで批判されるの?」と思いましたが

 

 

こちらの記事をざっと読むと、「情報の信頼性」というものが大切らしく

実際ロシアでフェイク画像が使われた問題もあったようで、そういった意味で情報の信頼性というものが報道では大事なんだと。

言われてみると確かに・・。

一般人がパパッと加工しちゃうのとは訳が違い、たとえほんの少しでもイギリス王室が公開した写真に手が加えられたとなると、あらぬ想像がされてしまいますよね。

 

実際キャサリン妃も写真が影武者ではないかと言われたりしています。。

 

 

そして先達てのキャサリン妃が「がん」に罹患しているという報道。

 

 

 

 

この病気の報道はびっくりしました。

 

若くでもがんに罹患する例はたくさんあるけど、

王室だからかまめに検査もしているだろうし、健康管理もしっかりしていそう

というイメージなので、勝手に病気にならないイメージでした。

勝手にですが・・・。

 

何のがんが、どういう病状かは明らかにされてはいませんか、ここ最近見つかったというようなので早めに治療してゆっくり養生してほしいと思います。

 

いろいろと疲れも出ていたのかなぁとも思います。

 

長男であるウイリアム皇太子の奥方として、注目され称賛され

3人のお子さんにも恵まれ幸せなこともたくさんあったでしょうけど、見えないところでの苦労や努力ももちろんあっただろうし

病気は無理をしないでというサインでもあると思います。

 

 

・旧名キャサリン・エリザベス・ミドルトン

・1982年1月9日バークシャー州生まれ

 

 

 

 

中流家庭の生まれと言われていますが、とても裕福な環境で育ったようです。

 

 

「印綬」が3つ✨同じ星が3つあるのは多めなので影響はとても出ています。

印綬はとても勉強熱心です。

頭が良い人が多いから、話が通じない人にはストレスが溜まる傾向もあるのでパートナーは自分の話を理解してくれる人が良いでしょう⭐️

王室に嫁ぎ、お妃様としての努力はとても惜しまないでしょうし、キャサリン妃もそういうのは得意なのではないかと思います。

 

五行も「金」が多めなので完璧を求める傾向もあるけど楽観的な面もある

健康面では金が偏ると大腸の調子に影響が出る場合もあります。

 

 

また月柱・年柱の宿命大半会です。

月・年柱の宿命大半会は「上司や目上、家柄が関わって大きなことを成せるタイプ」と言われ

キャサリン妃は自身のご両親のお力添えが割とありそうですね。また印綬は母親との縁が強いですからね。

 

 

ふと、妃のお子様達(王子、王女)は男の子2人、女の子1人で

命式に「傷官」があるけど、男の子2人なんだ〜と思いました。

(傷官は女子の星という面があり、また食神は男子の星)

 

ウィリアム皇太子も傷官があり、どちらも食神がないので子供は女児の確率が高いのかなと思ったけど、皇太子が大運に食神があるし

また男女産み分けとかやっているのかな、、とも思ったりしました。

 

 

 

メディアで活躍する女性は「傷官」を持っている女性が多いです。

傷官を持っている女性は美意識が高い、センスがある、文章力がある・・などいろいろあるのですが

(男性に厳しめという特長があるので、特に2つ以上ある女性は他者に厳しくなり過ぎないように注意してください💦)

 

 

キャサリン妃も1つ傷官ありますね。ファッションセンスが良いと思います。

私はキャサリン妃のファッションが好きで、エレガントさもあり可愛らしさもあるから

「ファッションで見るキャサリン妃の軌跡」みたいな記事を眺めて素敵だなぁと思っています。

 

 

皇太子と結婚してからずっと走り続けてきたように感じるので、

少し風向きが変わったいま現在(ちょうど今年は甲辰の辰と命式の丑・酉と三合会局が揃います)表のことは皇太子と王室に任せ、自分自身のことを考えて過ごしてほしいと思います。

 

壬辰という強い日柱を持っているのでいろいろ乗り越えられると思いますが

無理は禁物ですからね。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。