プラスマイナス岩橋さんの件

女優の真木よう子さんと中島ゆうとさんという人が、宮川大輔さんの家でお笑い芸人の岩橋さんをエアガンで打っていじめたと言う話。

 

 

 

 

どうでもよかったんだけど、、真木さんの弁明?動画があまりにくだらなくて

くだらないというのは、あまりにも嘘ついているのがバレバレで

ブログに書かずにいられませんでした。。

 

 

岩橋さんがんばれ

 

 

 

 

真木さんはやってなかったとしたら冒頭で

「そんなことはやってません。会ったこともありません」

この言葉だけで言えば十分なはずです。

 

それなのに

「みんなあれ信じてんだ」

「自分も撮影でエアガンで撃たれたことがあって痛かった記憶がある。だから人に撃ったりしない」

「周りの人達も人を傷つけるような人じゃない」

「サバゲーできないんだよ」

「エアガンなんて撃ってねえんだよ」

「彼(岩橋くん)の精神的な病気が治ることを願っています」

 

・・と言った感じで「そんなこと聞いてないよね?」と言いたくなるようなことをダラダラと

それにわかりやすいくらい論点をずらしてるし、またキレる感じで話していて

こういうのってやましいことを探られたくない反応ですよね。

仕草も目線が定まらず、髪の毛をかきあげて落ち着きがない。

 

 

わかりやす過ぎませんか?

 

やってないことを誤魔化すだけならまだ私もこんなにムカついてないのだけど、

岩橋さんを心配するそぶりして精神疾患と言ったりと、話を逸らす材料に使ったりしていたことが本当に嫌いです。

これが通用すると思ってるんですかね。

 

こんなんだったら動画なんて撮らずに、直接岩橋さんに「酔ってて覚えてないけど、嫌なことしてたらごめん」とメッセージでも送ればいいのに。

でも素直に謝れたらそもそもエアガンなんて人に撃たないか😠

 

私どちらのファンでもなんでもないけど、真木さんマジで駄目になりました。(どうでもいいか)

 

 

 

 

 

私こちらの森さんという方の講義を聞いたことがあるけど

かいつまんでわかりやすく話してくれるのでオススメです。

 

 

皆さんももしかしたら日常で「追求すること」があるかも知れません。無いのが一番ですが。

 

こういうのを一読しておくときっと役に立つと思います。

 

 

では