不倫が発覚し話題となっていますが、こんだけ話題になってるミス日本自体がよくわからなくて少し調べました。

Wikipediaで歴代の受賞者を見てみたら、知っていたのは叶美香さん、藤原紀香さん、くらいでした。

 

タレントや女優になっていく人はたくさんのいたようですが、そこから芸能界で有名になった人は少ないみたいです。

とはいえ1950年に初代ミス日本が誕生しているので、歴史あるコンテストなのだと思います。

 

 

今回グランプリを取った椎野カロリーナさんは現在は帰化していますがウクライナ人の両親の元に生まれ、今回それも話題となりました。

ですが不倫報道が出て一度は否定したもののその後一部事実を認めて謝罪し、ミス日本を辞退しました。契約していた芸能事務所との契約も解除となったそうです。

 

 

 

 

 

不倫で辞退まですることないという意見もあるだろうけど

歴史あるコンテストだからしょうがないと思います。周りからの風当たりも厳しくなるでしょうし、致し方ない判断だと思います。

 

 

・椎野カロリーナさん

・1997年8月27日生まれ現在26歳

・両親共にウクライナ人でウクライナで生まれる。母親の再婚に伴い5歳の時に来日

・2022〜2023年頃、日本人に帰化した。

 

 

 

辰巳天中殺か・・

そうなんです、2024、2025年は辰巳天中殺に入っています。

2024年2月から天中殺期に入っているのですが、文春砲が出たのが2024年2月1日なので

ちょうど天中殺に入ったくらいに不倫報道が出ましたね。

 

なんかしょうがないかな・・と思います。天中殺はそういった事が周りにバレやすい。

すごいタイミングで出たなと思うけど(誰かのリークかな?)カロリーナさんはこの出来事を受け止めて今は粛々と過ごすしかないです。

 

去年までは割とスムーズに物事が進んでいただろうから

今はバタバタして辛いと思いますがミス日本を辞退して事務所とも離れて、、という選択は正解だと思います。

せっかく掴んだ栄光だから悲しいと思うけど、ここまで色々と巻き込んでしまったら手放すしかないと思います。

(なぜ女性だけ?とも少し思うけど)

今は表に出ず見つめ直す時期にしてください。

 

ど真ん中の月柱に食神+病があるので、不倫とかクセのある異性に惹かれてしまう部分もあったのかも知れない、、でもこれから気をつければいいので。

 

 

日柱が戊戌(つちのえいぬ)で魁ごう(カイゴウ)です。

このブログでも魁ごうについてはちょくちょく書いているけど、魁ごうが日柱にある人は

頭脳明晰で激しく気が強いと言われます。変わり者か大成功者かくらいの差が出るとも言われます。

同じ日柱を持っている有名人は久本雅美さん、松たか子さん、テニスのシャラポワ選手など。

何となく似ている雰囲気を持っていると思います。

 

 

カロリーナさんは表に出る仕事は向いているし本人も出たいと思います。

落ち着いたら再開すればいいと思います。

また経営者なども向いています。

 

五行の「土」が4と多めなのでそこはいろいろと注意して欲しいです。

 

子宮などの女性特有の部分のできもの、子宮筋腫とか嚢胞とかあったりしたら

定期的に検査を欠かさないようにして欲しいです。

また土が多いと思慮深い反面、考え込んだりしがちなので信頼できる人と話したりして

抱え込まないようにしてください。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。