体調を崩していましたショボーン

 

昨日より日常に復帰しています。

 

原因はわからないのですが、突然気持ち悪くなり、頭痛、寒気、火照り、だるさ、吐き気…

夏バテじゃん❓と思うかも知れませんが、私も夏バテのひどいやつだと思います。

病院に2回行って漢方薬、胃薬、頭痛薬を処方されました。

念の為、血液検査とかしたけど異常なく、体の弱い部分に出たのかな…。

 

あ〜怖かった😅長引かなくてよかった。

 

今は気持ちも元気ですが、調子が悪かった時

四柱推命のボスに弱音を吐いてしまったのですが

「Yちゃん(私)は水が強めだから金が多い今月は乱れるよね💦」とメッセージをもらいました。

 

水と金は相生(そうじょう)の関係だからあまり気にしてなかったけど

※相生…ざっくり言うと相性が良い

相生だからと言って全部がいいわけではなく、やはりバランスが大事と言うのはわかってはいたのだけど、管理するのは難しいですね。。

 

周りを見渡してもこの時期体調を崩している人は現在進行形で多いので

早く復帰できたことをラッキーだと思い、前向きに考えていこうと思います。

 

 

土曜日はブレイキングダウン9があってそれを観て元気も出ました。

 

ただ同じ日にRIZINで私の好きな格闘家の斎藤裕選手が

西麻布のラーメン屋さんで店長イベントがあって、、行って斎藤選手を生で見たかったな…。

流石にラーメンを食べる体力はまだなかった😔(今は余裕で食べれますが)

 

 

ブログも書きたいことがいろいろあったので、マイペースに再開します。

 

皆さまも心と体のSOSを見逃さないようご自愛ください。