いよいよ明日は2年近く振りくらいに、朝倉海(あさくらかい)選手の試合です。

 

海さんは去年の7月に試合予定でしたが、右拳の具合が悪化して直前で欠場しました。。


その時のことも含めて以前ブログに書きました。

 

その時の記事

 

そして明日はやっと久し振りの試合です。

 

相手は元谷友貴(もとやゆうき)という選手で

元谷選手は去年の大晦日に華麗なKO勝利をしていますし、経験豊富で上り調子の選手です。

 

 

朝倉海さんは実はまだ拳の具合が良くない、、という情報も流れましたが…

海さんはもともと宇宙人の星「絶」が多い人なので、

読めない展開はよく起こるし、試合中はアドレナリンも出るだろうから、試合中はケガは大丈夫かな~と思います。

 

 

 

海さんの命式

 

 

 

 

日柱・年柱・大運一巡目と「酉」が3つ

酉は今年の「癸卯」の卯と沖ですが、月柱の壬戌の戌と卯は支合(しごう)なので

(支合…相性が良い)

バランスがとれて沖の影響はそんなにないかも。

(仕事面ではね)

 

海さんは番狂わせを起こせるタイプと前回も書いたけど、

月柱に「正財 + 墓」の組み合わせがあり、堅実で貯蓄も得意なタイプ

なので海さんの「番狂わせ」は「偏官 + 絶」の部分が強く出た時に起こせるようです。

 

だけど今回の試合はいろいろ読めない(*_*

相手の元谷選手も似たところがある選手だからな…。

 

 

 

また四柱推命の命式で見る限り、海さんは「チャンピオン」や「王者」というイメージではないんですよね。もちろん強いのですが。

 

マスコット的なキャラクターなんですよ。「絶」がある人ってそういう風にアイドル的な人気ありきで行った方があっているしニコニコ

 

お兄ちゃん(朝倉未来さん)に足並み揃えて行くのがいいですね。

未来さんと対照的なキャラという役回りで人気があるし、海さんも未来さんとは仕事も格闘技も

お兄ちゃんとつかず離れずがいいんじゃないかな~

 

未来さんはお相撲さんタイプな体格だけど、海さんは結構華奢だから骨の故障はこれからもあるだろうから、一人で格闘技とビジネスをバリバリ切り開いていくのではなく、

お兄ちゃんをうま~くなぞって、休み休み行くといいと思います。これからも

 

 

 

なんだか四柱推命で読みにくいタイプの命式ですねzzz朝倉海さんは。

蠍座だしあまり本心を明かさないから読みにくいところがありますねショボーン

 

いずれにしても明日は派手な試合を期待しています!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。