す今日から妊娠37週目です☺️




無事36週を終え、正期産👶🏼に入りました💓

42歳初産ですがほぼトラブルなくここまで来たことが本当に奇跡です😱💦


昨日は最後の妊婦健診でした👶🏼🏥

血圧、体重、尿検査異常なし💯

毎回先生に出血はないですか?と聞かれますが今まで一度もないんですよね…😅


今回の4dエコー(36w6d)



先生👨‍⚕️毎回(顔が隠れて)すみません…

私 初めて👶🏼の耳👂が見えたのでよかったです😅


最後までほとんど顔を見せてくれませんでした🤣

奇跡の2回👶🏼📷




血中の鉄分も十分なので今回薬💊は出ませんでした。



来週計画分娩は決まっているので覚悟して挑みます😅💦



では今から仕事に行ってきます😂