今日から妊娠33週を迎えました。





仕事は🧔🏼‍♂️に合わせ5日お休みしました。

バイトに行く以外は家でのんびりしたり、ベビー用品を買いに行ったりしました😊


9ヶ月でベビー服を初めて買いました。

西松屋安い🥹クリアランスセール品で肌着が5枚セットで1500円くらいでした🥹


色が水色しかなく…😅安さ重視で買ってしまう私…😅

👶🏼娘なのにごめんね🤭😂





昨日はららぽーとに入ってGAP babyへ以前から気になっていたニットカーディガンを見に行きました💕

初めて購入したので40%offと更にバースデークーポン20%offでお得にお買い物できました😭✨

何かと出費が重なる時なので有り難いですね🥹✨



最低限を購入し、近くにお店があるので都度買い足そうと思います😅💦





昼から天気もよかったので早速水通しをしました☀️





肌着を手にとってみるといよいよ出産に近いたなと実感します🥹✨



明日からまたフルタイムで仕事も始まるので気合いを入れて頑張ります😂💪