最近夜中に目が覚めてしまい、なかなか寝れません😂

妊娠初期になかった症状です。

ちなみにベビー👶🏼もポコポコ活動しています😅


ようやく寝れたと思ったら早朝トルコの友人からテレビ電話が…🤣

毎度のもちろん酔っ払い🥴困ったものです😮‍💨

そんな友人のネタを写真を整理しながら書いてみます😂


彼は地元の漁師です🐟

私の住む街には大きな漁港はないので個人の漁師さんばかりです。



仕掛け網に行く時に一緒に連れて行ってもらいました🚢


一応黒海クルーズです😅





1年前の私

恥ずかしすぎるのでモノクロで🤣





お洒落なアート🎨



漁師小屋の前にはいつも猫ちゃんがいます😺



戻ってきて漁師飯でもてなしてくれました。

その日は🐟ではなくお肉🥩



早速お酒を飲んでいました🤣

トルコはイスラム教ですが緩いです😅


彼は漁師だけあり目利きがよく、私の妊娠を初めに気付きました。(うちの🐶と共に🤣)

今年も漁に行きたいとお願いしたら妊娠してるかもしれないから止められました😅💦

流石ですね🥴感謝しています☺️