先日一泊二日で下呂♨️に行ってきました😊

トルコ🇹🇷から帰国後久しぶりのお出かけです💕


2時間半のドライブ🚗

初日は生憎小雨☔️でしたが景色を楽しみながらあっという間の到着でした。


安定期で体調もよく、ゆっくり温泉♨️に入れました😊

もちろんKızımも🐶♨️

初めての温泉でしたが気持ちよさそうでした🐶💕



私たちの夕食の時間の前にkızım のご飯を🐶💦

飛騨牛ステーキ🥩





ペロっと完食しました🤭 🐶🍽️✨


私たちもゆっくり夕食をいただきました💕


私はお水で乾杯🍻😆


飛騨牛🥩🥹




飛騨牛の炭火焼き美味しかったなぁ🥹✨
事前に妊婦だと伝えてあったので、お造りを火の通ったお魚に変えていただいと、お心遣いに感謝です😭✨

早起きして露天風呂入ったり☀️



旅館ならではの和朝食
お馴染みの朴葉味噌☺️美味しかったなぁ💕



泊まったお宿🐶♨️わん泊亭


お世話になりました🧔🏼‍♂️👩🏻🐶 

心身ともにリフレッシュできました✨
残りのマタニティ生活も頑張れそうです😊💦
来年家族が増えたらまた行きたいです😊