一人暮らししたいから料理はじめてみました(・ω・)ノ自炊すれば節約出きるっていうし、覚えてて損しないよね(^ω^)とりあえず今日親に教えてもらいながらパエリア作ってみた。見た目あれかもだけど…みんなに美味しいって言って貰えて嬉しかったな(^ω^*)料理って楽しいね。