はじめまして。大阪 北新地にございますBAR JESTERのマスターです。はじめまして。この度、新規オープンに伴いブログをスタート致しました。当店の最新情報や日々感じた事など…綴っていけたらと思います。よろしくお願い致します<(_ _*)>