タイトル↑に書かれた言葉が入ったプリントを

長男が持ち帰ってきた。

家庭科の課題らしい。

 

長男現在中3

 

初めてしゃべた言葉は?
よく遊んだ遊びは?

大好きだった食べ物は?

 

・・・・どれも思い出せません笑い泣き

 

というわけで、何かブログにヒントがあるかも♪

と思い、アメブロをさかのぼってみる。

 

改めて気づく。

アメブロ始めて11年も経っていたことに。

 

11年前というと長男3歳!

きっとどこかに何か書いてあるはず!

 

でも少し読んで気づく。

家族のこと、ここにはあまり

書いてなかったんだってことニヤニヤ

 

ちょびっとだけヒントはあったので

それを元に長男と2人

頑張って課題を埋めます笑い泣き

ペタしてね