今年も。 | JEST-Inn スタッフブログ 

今年も。

こんばんは!

今年も【食材供養】へ行ってきました。
日々の食材への感謝を伝えさせて頂きました。
良いお話も頂き、また今日から頑張ります!



男子ばかり……‪。
ただ写真を撮るというだけでも、笑わせてくれるスタッフが…(笑)
緊張の中に楽しさ満載、最高です。
堅苦しい感じがありますが、自分はこの時間が結構好きだったりします。

そして、この後ランチへー。



男子ばかり……(笑)

今日もCSですねー!


球場へ行かれている方は、全力の応援お願いします!
行かれていない方、一緒にどうですか???


こちらと共に。

少し雨もパラついています……お出かけの際はお気を付けてくださいね!