何がイイって天気がイイ! | JEST-Inn スタッフブログ 

何がイイって天気がイイ!

こんにちは!

今日もいい天気ですねー!最高です。

あまりにも暑いので急遽髪を切りました…

今年は梅雨の入りが早いそうですよ!
ジェストのBBQをいつもより少し遅くしようかと思っています!

さて、今度の日曜日はー

【読売リサイクルカーニバル】

航空公園で開催される大きなイベントです!
フリーマーケットはもちろん、イベントに加え飲食ブースも沢山!

ジェストもちゃっかりと一番良い場所で、元気に出店しています!
目印は…

これ!この下でやってます!


しかも、あのイケメンも近くで出店しております(笑)
当日はかなりのライバル店になると思います(笑)
どちらも宜しくお願いします!

何とか雨は免れ、晴れに。
気温はそんなに高くないのですが、どんな日だってビールは美味しいです!笑

昼間だと意外と色白な僕とぜひ、握手!

こんな暑い日には何だかこーゆーのが飲みたくなりませんか???


氷に刺さってる瓶のビール…そそります…。

さーて、今日も元気にいっちゃいますよー!