日曜日は! | JEST-Inn スタッフブログ 

日曜日は!

こんにちは!
いいお天気ですね!

もう毎日Tシャツです。夏には裸しか手段がなさそうです。。。

先日、Hawaiiに行かれたお客様よりビールをお土産に頂きました。
常夏で飲むビール…考えただけでも震えが止まりません。


今は力を蓄える時…そう思っております。
目の前の事をしっかりと。


これはSNOWというアプリで盗撮的に撮って頂いた写真なのですが、あまりにも可愛いのでアップしてみます(笑)
しかし…おじさんには無理がありますね。。。


毎日が楽しくなる物、事は素敵です!
SNOW有り難し!ですね!
今日も明日も元気に営業中です!


今度の日曜日は航空公園で読売リサイクルカーニバル!

と、いう大きなイベントがありますよー!
どこかで僕らに会えるかも知れませんよー!
当日はFacebookなどで随時アップ出来るように頑張ります!!!


そんな余裕があるのか…(^ω^;);););)