こりゃヤバい。 | JEST-Inn スタッフブログ 

こりゃヤバい。

こんにちは!

暑いですねー、今日も!


そんな方へ。


じゃーーーーーん!


所沢産ブルーベリーをふんだんに使ったサンデー!

使ったといいますか、ほとんどブルーベリーのような気も…。

とにかくフレッシュの極みです。

層になっていて、なかにもフレッシュブルーベリーが!

見てるだけでひんやり。。。



分かりづらいかなぁ~と思ったので…

ブルーベリー発掘調査に。

そこには!なんと!

ブルーベリーヨーグルトアイスがっ!

この自家製アイス、かなり人気です!



食べ進めていくと、キーンとしてしまいがちてますがそんな事はないんです!

底にホイップクリームが仕込んである為に、ある意味とても良い緩和剤に!

これは癖になりますよ!

皆様!ジェストは料理やピザだけじゃないんです!

デザートだって本気です。

お酒お酒で疲れてしまっている身体に優しい1品をご用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

今日から7月ですし!


以上、甘い物と甘い言葉にはめっぽう弱いトモでしたー!