午前0時を過ぎたら… | JEST-Inn スタッフブログ 

午前0時を過ぎたら…

相棒のエイジさんが誕生日を機に「タバコ辞める宣言」をした事で辞められるかどうか賭けでもしようかと思っているトモッティです。

大丈夫、辞められるはず。

頑張って!

吸いたくなったら、ゆでタマゴを食べて。


僕はタバコを吸わないのですが、まだ吸っている方けっこういらっしゃいますよね。

うちはBarなので、カウンターのお客様はもちろんですが吸っている方は多いですね。。。


今、吸ったら吐きますね。きっと。


でも、JESTでお世話にならなかったら今も吸い続けていたかもしれません。

わかりませんけどね。


健康が一番だと最近、本当に感じます。

年齢を重ねるごとに、身体に良い事を増やし悪しき習慣を無くしていきたいものです。

強い精神力…酒に負けない精神力…。

明日はエイジさんとテキーラ対決でもしましょうかねー。



ちなみに今週の土曜日は、通常営業とさせていただきます。