ダメな部分。 | JEST-Inn スタッフブログ 

ダメな部分。

仕事中、ついつい強い口調になってしまうダサい男トモッティです。

自分自身に余裕が無いからだと反省しています。。。

自分で思っている以上に気をつけないとダメですね。

こーゆーのって。


全然話は違いますが…最近感じる事。

接客業に限らず「タイミング」って大事だと思います。

同じ事をしても、タイミング次第で良くも悪くも状況が変わります。

良いサービス、良い一言にタイミングがバッチリなら「良い店」と思って頂けると思います。

「今!」っていうタイミングありますよね。。。

JEST-Innで誕生日やサプライズなどをよくやって頂きますが、「感動」までもっていくには相当な努力がいると思います。

「感性」なのか、「反復練習」なのか…。

結論、両方ですね。


さて、本日「優しさ120%」で全ての方々に接します(*^^)v

雨の日はお酒が旨い。