今年最後のブログ。 | JEST-Inn スタッフブログ 

今年最後のブログ。

いまいちテンションが上がらないトモッティです。

最近、お酒が体に合わない気がしています。

明日から2012年だし、いっそのことやめてしまおうか…。そーいえばタバコもそんな感じで元旦からやめたなぁ。

そんな事を考えながら最後の仕込みをしております。


皆様、この一年いかがでしたか?


先日、「自信を持ってやりきった!と言えるかどうか?」と問われました。

答えはNO。

結果が良くなければ、全てがNOになってしまう。

若いうちはプロセスで評価してもらえますが、そうはいかない。

結果を求められる。

努力に見合った結果…ならば、やっていないのだと思う。

仕事も恋愛も人間関係も。

簡単に考え過ぎて生きてきたせいか、行き詰った後半戦でした。。。

色々と考えちゃいました…ない頭で。

変動期には色々な事が起きます。。。

良い方向に向かっていけるように…今年最後の営業頑張りまーす。



良いお年を。