充実したお休みに感謝。 | JEST-Inn スタッフブログ 

充実したお休みに感謝。

「休みがないと、仕事もやる気にならない」と良く言っている方がいらっしゃいますが、俺はちょっと違うなぁと思っているトモッティです。

なぜか…特には書きませんが。

昨日は充実したお休みでした。


ちょっとほろ酔いでUFOキャッチャーやったら、なんと


JEST-Inn トモッティのブログ ~こっそりブログしちゃいますけど。。。-20111026133221.jpg

ゾロとウソップをGET!

ゾロは、新世界より前のやつでしたがウソップは最新です。

またまたコレクションが増えちゃいました。


で、昨日のほろ酔いは…。


JEST-Inn トモッティのブログ ~こっそりブログしちゃいますけど。。。-20111025191051.jpg

JEST-Inn トモッティのブログ ~こっそりブログしちゃいますけど。。。-20111025203248.jpg JEST-Inn トモッティのブログ ~こっそりブログしちゃいますけど。。。-20111025192358.jpg

大好きなビールに、ホタテのサラダ、まだまだあったんですが食べてから気付くんです。。。

写真…みたいな感じで。

だから〆のおにぎりも食べかけ。。。


美味しい料理と美味しいお酒。

あとは、誰と…が一番大事かもしれません。

お酒同様、その時間にも酔いたいですからね。。。


おあとがよろしいようで。。。