やった分だけ。 | JEST-Inn スタッフブログ 

やった分だけ。

バンドを組みたいと思っている、影響されやすいトモッティです。


なぜか…と申しますと、

JESTのパーティーなどで使うマイクが壊れてしまい、色々とネットで調べていて。

何だか、機器にも色々あるんだなぁ…と思いつつ。

だから今ちょっと詳しいですよ(笑)

この仕事をしていると、色んな事を調べる機会があって調べた分だけ自分の肥やしになります。


有難いお仕事です。プライベートじゃ、ここまでマジになれない気が…。



だ、バンドの件ですがタイミング良く「BECK」を借りてきて観ている感じで。。。



高校の時とかみんな一度はギターやらベースやらドラムやらに手を出す感じでしたが、無かったなぁ…。



戻れるなら、バンド組んで文化祭とかで目立ちたかったなぁー。。。


たまにはバスケもしたいしなぁ。動けるうちに。